ゆきまま と にひきのかいじゅう

“にひきのかいじゅう”とは いっちゃん & そうちゃん の ふたりのむすこたち です
<< マンガデビュー | main |


| - | | - | -
パパの顔
 今日は、父の日にスーパーで飾ってもらった絵を返してもらいに行きました。


まぁ・・


ちょっと、色遣いが乏しいけど・・・


二人とも、感謝の気持ちだけは、しっかりとある作品です




プレゼントの豪華さにママはびっくり

ママが今日そのスーパーでお買い物したのは・・・

キャベツ と ブロッコリー と トマト

お買い上げ金額より、いただいたプレゼントの方が金額絶対高い


うれしいんだけど


みんなで、ご機嫌で帰ってまいりました。



で・・・

帰ってきてお勉強もせずお買い物に行ったので、いっちゃんは只今お勉強中




そうちゃんは・・・

一緒にお勉強のつもり

じぃちゃんが、入学のお祝いで大きな机を買ってくれて、

そうちゃんのために、椅子もそろえてくれたものだからこんな感じで

いつも、そばで邪魔

いえいえ、一緒にお勉強をしているそうちゃんです

じぃちゃん、本当に感謝です
| かいじゅう | 18:41 | comments(30) | trackbacks(41)
| - | 18:41 | - | -
コメント
お久しぶりぃ〜(*^-^)

久しぶりにブログを覗いてみたら更新されてたっ!

なんか、いっちゃんとそうちゃん、

顔は昔のまんまなのに、体がデカクなってるw(*゜o゜*)w

時が経つのは本当に早いね(-_-;)

暇が出来たらランチしたいね。
| れいまま | 2009/06/29 11:25 AM |
地道に更新予定です(^−^;


忙しそうな、れいまま。


ランチ楽しみにしています。


| ゆき | 2009/07/03 10:58 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 11:18 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 12:25 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 4:50 AM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/14 6:12 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://nd1ooda.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/26 11:44 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3-oe8oy.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 10:53 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://mustwoo.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/23 10:16 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nn9f5eu.gogo.yumenokuni.net/
| チューペット | 2010/08/05 5:50 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6w9l0xo.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 7:58 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://e8qec10.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 1:15 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ln58gzk.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 3:30 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://mo7vlt5.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 5:26 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://e-0o06x.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:05 PM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://39k9ech.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 6:22 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cx31v5c.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 8:50 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://5fvf4-g.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 8:18 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://8fyne90.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/09 4:25 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://kor6mhh.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 6:01 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://90im-0p.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 8:13 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://-gp6ar5.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 6:41 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://728bnyt.less.g-killing.net/728bnyt/
| 俊之 | 2010/12/05 2:11 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://bezd5vy.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 1:08 AM |

コレまじぱねェわ…
http://4ud09rw.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 4:16 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://mxnc3w5.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 11:26 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://mh2cv5v.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 8:09 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v4mhwfx.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 7:45 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://b6aant0.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 10:50 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://nkgl6iu.x.ex-summer.net/nkgl6iu/
| カナ | 2011/08/27 1:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimama.jugem.jp/trackback/475
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/28 6:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/02 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/05 7:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/11 11:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/14 12:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/18 3:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/07/26 1:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/01 7:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/06 11:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/09 2:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/16 1:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/24 4:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/24 4:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/02 11:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/07 1:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/08 4:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/16 6:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/21 11:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/01 12:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/05 4:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/09 12:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/12 5:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/21 11:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/28 8:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/01 7:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/05 8:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/07 10:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/22 8:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/03 1:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/11 9:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/12 10:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/16 8:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/21 7:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/28 6:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/03 2:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/12 4:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 10:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/05 11:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/09 6:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/16 1:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/22 6:08 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE