ゆきまま と にひきのかいじゅう

“にひきのかいじゅう”とは いっちゃん & そうちゃん の ふたりのむすこたち です
<< 雪あそび | main | やっとできた >>


| - | | - | -
幼稚園
今日は、そうたん幼稚園へ行きました。
春から、入園予定のそうたん。
今日は、通園服のサイズ合わせや、入園の説明などがありました。

いっちゃんが、現在通園中で、春に卒園なのでもちろんというか・・・
そうたんは、お譲りです。

文具などは、購入しなくちゃいけないけどね。

実は、そうたん以外にお譲りが好き。
今は、幼稚園に通うのが待ちどうしくてしかたがありません。

今日の説明の時間は、そうたんはお遊戯室でママと離れて遊んでたんだけど
まったく動じず、元気に返事して先生達と一緒にお遊戯室へ・・・
どうやら、幼稚園での生活は全く心配ないかも?

今日お世話してくれた先生も、いっちゃんの担任の先生なので
そうたんは、なれたもの・・・・

来月は、一日入園!
そうたん、かなぁりのお楽しみです。

| かいじゅう | 23:57 | comments(0) | trackbacks(4)
| - | 23:57 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimama.jugem.jp/trackback/471
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/02 4:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/05 9:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/08 2:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/14 5:15 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE