ゆきまま と にひきのかいじゅう

“にひきのかいじゅう”とは いっちゃん & そうちゃん の ふたりのむすこたち です
<< 今日が最後。 | main | 幼稚園 >>


| - | | - | -
雪あそび
昨日1日で結構な雪ゆきが積もった・・・
だいぶ、溶けてしまったけど・・・
今日は、雪遊びをした、いっちゃんとそうたんです。
寒いのに、子供って雪遊び大好きなんだなぁ…と。
ママは寒いから、お家の窓から静かに様子をうかがっていました。
(一緒に遊ばず、寒いから…そこがダメなママです。たらーっ
もう、やめたら?といっても、もう少しときりがない。
今日は、ママも休みだし思う存分遊びな!!グッドって感じで。
二人とも寒さなんて、なんのその!で満喫しました。
きっと、いっちゃんは幼稚園でも外で遊んでるだろうし、
今日はいつもよりさらにお布団に入ったらバタンキュ〜に違いない!!
そう、確信のママです。イヒヒ
| かいじゅう | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 16:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimama.jugem.jp/trackback/470
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE