ゆきまま と にひきのかいじゅう

“にひきのかいじゅう”とは いっちゃん & そうちゃん の ふたりのむすこたち です
<< やっとこさっとこ・・・・ | main | 雪あそび >>


| - | | - | -
今日が最後。
今日は、いっちゃんにとって最後の冬休みの日でした。
幼稚園も、あと少しなんだなぁと・・・しみじみ。
と、いっても春からはそうたんが今度は入園なんだけど・・・

私といえば・・・・
仕事に追われ…
PCでのやりたいことをほんの少しずつ始め・・・
あっという間に一日が終わってしまっています。

明日からいっちゃんにとっての最終の学期が始まります。
ママとしても頑張らなくちゃ!!

今日のいっちゃんとそうたんは・・・・
といえば、二人でひたすらWiiをやっていました。
昨日ガンダムのゲーム買ってきたので、朝から真剣。
難しいかなぁ・・・と思ったけど以外に楽しそうに遊んでいるので
よかった♥
そんなにゲームばっかり・・・と喝を入れたいところですが、
冬休み最終日だし、寛大な心でよしとしました。
| かいじゅう | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 00:09 | - | -
コメント
いや〜もう再開は無いかと・・・・。笑
でも復活ってことは多少ゆとりも出てきたのかな???
これからもマイペースに更新して〜♪
楽しみにしているわぁ☆☆☆
| aki | 2009/01/10 9:22 AM |
マイペースに更新させていただきます。
まだまだ、PCになれてなくて、
どっこから何すればいいものか・・・・
模索中。
写真アップはちょっと先になりそうですが、
見に来ててね&#9829;
地味に更新するから・・・
| ゆきまま | 2009/01/12 8:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimama.jugem.jp/trackback/469
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE