ゆきまま と にひきのかいじゅう

“にひきのかいじゅう”とは いっちゃん & そうちゃん の ふたりのむすこたち です
<< ままのお誕生日 | main | 町内夏祭り >>


| - | | - | -
そうたん、紙パンツ卒業へ
この夏は、脱紙パンツ!!
と思っているママですが、なかなか上手くいきません。
紙パンツの柄が好きなそうたんにとって、紙パンツは生活の中での日々のお楽しみなのです・・・(今日は、その絵にしようかなぁ〜って)
という事で、こうなりゃ・・・
暑いし、ふる○んでいきましょう・・・・
と決め込んだ。
そうたんは、おしっこが出る、うんちが出るとわかっていても
トイレでは、嫌!!だったので、床を汚されるの覚悟で!!!

そうしたら、そうたん・・・
紙パンツはくのぉ〜と泣き出してしまった・・・
だから、こっちも負けず、
「だめ!!!紙パンツはくとおトイレ行かないから」
って言ったところ・・・
「ちゃんと、やるから〜」とのお答えが・・・
「本当だね?紙パンツぬらしたら、はかせないからね・・・」
と念を押し、するとおトイレを教え、ちゃんと汚さず、一日を終えました。
え〜!?こんな簡単に・・・
と驚きました。
緊張の為、大きい方は今日は出ませんでしたが、かなり前進しました。
頑張れ!そうたん!!!
| かいじゅう | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimama.jugem.jp/trackback/461
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE