ゆきまま と にひきのかいじゅう

“にひきのかいじゅう”とは いっちゃん & そうちゃん の ふたりのむすこたち です
<< せんせいの好きな理由 | main | ウルトラマン鑑賞 >>


| - | | - | -
いってらっしゃ〜い
今日は、ばぁちゃんが札幌へ行く日です。
夕方のチケットしか取れなかったので、遅いお見送りになりました。
と、言う事でいっちゃん&そうたんはばぁばのおうちで
ご飯、お風呂です。
今日は、雨。
大風の影響が心配されましたが、飛行機は無事北海道へ・・・

さてさて、ママはその足でばぁばの家。
もちろん夕食を作る気もなく、パパにもばぁばの家にまっすぐ帰ってもらいました。
ママが、戻ると・・・
雨なのに・・・
花火してるいっちゃん&そうたん。
ばぁば、軒下で・・・
あまあまだよ・・・

今日の所は、面倒も見てもらったし、ご飯も食べさせてもらったし
文句はいいませんよ・・・
| ゆきまま | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimama.jugem.jp/trackback/448
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE