ゆきまま と にひきのかいじゅう

“にひきのかいじゅう”とは いっちゃん & そうちゃん の ふたりのむすこたち です
<< 声が… | main | 現実 >>


| - | | - | -
ブログ再開
去年の末から色々あって中断していましたが、本日から再スタート!!
考えてみればHPの時から度々長期の中断をし、何度目の再スタートやら・・・たらーっ

今日は、無事札幌から戻ってきました。
色々あったので、札幌に家族全員で帰札していました。
10日間だったけど、あっびっくりというまでしたニコニコ
楽しいとこんなに1日1日が早いんだと実感しましたわーい

今日は天候に恵まれず、飛行機がなかなか飛ばないというアクシデントもありましたが
無事に福島に戻ってこれた・・・
あまり飛行機が得意ではないパパはちょっとドキドキの天候だったようです。

れぐっちはお隣に10日間預かっていただきました。
お家に戻ったれぐっちは安心しきって、早々にパパの膝を占領し眠っていました。
寂しかったのかな?
なぁ&はるパパ、ママありがとうございましたm−−m

さぁ〜明日からがんばるぞぉグー
| ゆきまま | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 14:27 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukimama.jugem.jp/trackback/434
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE