ゆきまま と にひきのかいじゅう

“にひきのかいじゅう”とは いっちゃん & そうちゃん の ふたりのむすこたち です


| - | | - | -
やっとこさっとこ・・・・
我が家のPCすっかりいかれちゃってて、全く使い物にならず…
仕事をはじめ多忙な日々。
そんなこんなで、更新ストップを余儀なくされていましたが・・・
復活!!!
  
やっとこさっとこ、PC購入で。
長かったなぁ…

地味にブログ更新いたします。

| ゆきまま | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0)
ママのピンチ
お祭りで、散々飲んだママ・・・
足に20箇所も虫に刺されパンパンに腫れ、全く腫れがひかず、
睡眠不足で限界が来て、皮膚科へ行きました。
病院では、
「ありゃ、ありゃ・・・ひどいなぁ〜」
と先生に言われ、
看護師さんも見たとたん、
「ひどいねぇ〜」
と・・・
寝不足でクラクラだしかゆいし、イライラしていたママにしてみれば。
だから、来たんだって!!!!
と怒り爆発寸前でした・・・
結局、塗り薬とのみ薬で終わったんだけど・・・
今夜こそ、寝かせてくれ・・・と願いつつ眠った私です。
| ゆきまま | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0)
ままのお誕生日
今日は、ママの32歳のお誕生日でした。
お祝いは、既に済んでいるために今日はケーキのみでお祝いいたしました。
なんだか、30過ぎると一年が早い・・・
と毎年思っている私・・・

パパには、仕事をはじめた為に、腕時計を買ってもらいました。
ありがとう、パパ。
| ゆきまま | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0)
再開
ゆきまま、今日から社会復帰を致しました。
これから、がんがんできる限り頑張りたいと思ってるから、
こちらが、おろそかになりつつあるかもしれませんが。
長い目で見守ってくださいウィンク
| ゆきまま | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0)
ばぁちゃん帰ってきた
ばぁちゃんが、札幌から戻ってきました。
ばぁちゃんは、お土産沢山。
みんな、ニコニコです。
そして、結構早いけど、ママの誕生日のお祝いってことで、
焼肉へ・・・
満腹!!ニコニコの我が家です。
| ゆきまま | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0)
ジンギスカン
今日は、お友達からジンギスカンとホルモンが送られてきました。
早速、ご近所でジンギスカンパーティでしょう・・・
という事で、平日だというのにお構いなし・・・

子供達には、カレーを作り、
今回は大人メインで!!!
なんせ、ホルモンがビールにとっても合うらしく・・・
じっくり食べたいじゃん!!

それがねぇ〜
本当に美味だったんだよ・・・
皆さん絶賛。拍手グッド拍手
今日は、子供達もカレーをしっかり食べてるせいか、
まったりした感じで、味わえました。
いや〜〜〜
幸せありがとう・・・
また、よろしくね。えへラブ

写真とったのに、パパの携帯でとったからアップできません。
あ〜〜失敗した。。。
| ゆきまま | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0)
きゃぁ〜〜〜〜
何だか、最近目が赤くて、痛いなぁ・・・
と思っていはいたんだけど・・・
朝起きたら、大変!!!!
左眼の左側の白目が・・・
目からはみ出てる・・・
病院嫌いのママもさすがに病院へ行きました。
だって、ゾンビ?見たいにダラ〜ッと眼から・・・
あ〜自分の眼とはいえ恐かった・・・そして気持ち悪かった。

病院へ行くと、何てことない結膜炎でした。
2〜3日で治まるって言われて急に痛みが取れた感じでした。
早く治れば良いな。
| ゆきまま | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0)
いってらっしゃ〜い
今日は、ばぁちゃんが札幌へ行く日です。
夕方のチケットしか取れなかったので、遅いお見送りになりました。
と、言う事でいっちゃん&そうたんはばぁばのおうちで
ご飯、お風呂です。
今日は、雨。
大風の影響が心配されましたが、飛行機は無事北海道へ・・・

さてさて、ママはその足でばぁばの家。
もちろん夕食を作る気もなく、パパにもばぁばの家にまっすぐ帰ってもらいました。
ママが、戻ると・・・
雨なのに・・・
花火してるいっちゃん&そうたん。
ばぁば、軒下で・・・
あまあまだよ・・・

今日の所は、面倒も見てもらったし、ご飯も食べさせてもらったし
文句はいいませんよ・・・
| ゆきまま | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0)
現実
札幌から戻ってきて一夜明け、現実の世界へ・・・

10日間も留守だった為に冷蔵庫は空っぽだからお買い物に行って食料調達はしなくちゃいけないし、洗濯も沢山あるし、お掃除もしなくちゃいけないし、片付けも沢山あるしで大忙しの一日でしたあせあせ

そして、今日はお天気が悪い!!
札幌の雪ゆきは気にならないのに、福島の雪ゆきは何だか気が重いのはなぜだろう・・・なんて思ったりしてたらーっ

あぁ〜とても疲れた。
それでも、何とか片付いたのが私の救いかな!?
| ゆきまま | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ再開
去年の末から色々あって中断していましたが、本日から再スタート!!
考えてみればHPの時から度々長期の中断をし、何度目の再スタートやら・・・たらーっ

今日は、無事札幌から戻ってきました。
色々あったので、札幌に家族全員で帰札していました。
10日間だったけど、あっびっくりというまでしたニコニコ
楽しいとこんなに1日1日が早いんだと実感しましたわーい

今日は天候に恵まれず、飛行機がなかなか飛ばないというアクシデントもありましたが
無事に福島に戻ってこれた・・・
あまり飛行機が得意ではないパパはちょっとドキドキの天候だったようです。

れぐっちはお隣に10日間預かっていただきました。
お家に戻ったれぐっちは安心しきって、早々にパパの膝を占領し眠っていました。
寂しかったのかな?
なぁ&はるパパ、ママありがとうございましたm−−m

さぁ〜明日からがんばるぞぉグー
| ゆきまま | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE